酒ってシラフの時の思考力も落ちます

そんな訳で、今日も飲んでません。

ふとプロフィールをブログに書いてなかったと思って書き始めた。

そしたら膨らんで膨らんで、経歴、半生、趣味と3部作みたいになっちゃった。

そしてそのうちの半生については、力入っちゃって、昔を思い出しちゃってとんでもないボリュームになってきた。

なので、プロフィールのページに書く予定だった内容を3つに分けてたよ。

経歴は今の心境を書いてブログへアップして、趣味は次の記事用に下書きで保存した。

半生は赤裸々に書き過ぎたんでブログで公開するような内容ではなくなってしまった。^^;

文章量もとんでもないことになってきたんで、下書きでいったんnoteへ保存。

いや、こんなに文が書けるとは思ってなかったんで我ながら驚いてますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?