見出し画像

Linux Essentials 合格❗️

この度、

【Linux Essentials】試験に合格しました!㊗

あまり飲み込みが早い方ではないので、コツコツ勉強を続けて合格することが出来ました!

合格スコアギリギリではなく、余裕をもって合格できたので嬉しかったです笑

合格までの道のりを振り返ると、やはり最も大事なのは勉強の継続でした。

分からないことを分からないままにせず、地道に続けることが大事だと痛感します。

それと自分に合った勉強方法を見つけられたことも良かったと思います。

個人的なおすすめは、Udemyの教材と、Ping-t問題集を解きまくることですかね。

有償でハイクオリティな教材でいち早く知識を身に着け、問題集で実際のテストの
感覚を研ぎ澄ますというサイクルは、他の資格取得に向けた勉強にも
間違いなく使えると思います。

Udemyの他の資格講座が、安価だったらいいのですがね、、、
(数千円だったら間違いなく購入しますが、1万超えちゃうとね、、、)

これからLinux始めてみようって方のためにリンク貼っておきます。

もしよかったら参考にしてみてくださいね。それでは。

Udenyお勧め教材(参考書ファイルと、コマンド一覧付属で4,200円)

https://www.udemy.com/course/lpi-linux-essentials-k/?referralCode=F58389F1422E1EE9F6C1

オンライン無料問題集Ping-t

https://ping-t.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?