スクリーンショット_2016-02-09_16.27.14

ノートの使い方(イメージ編)

イメージ(画像)は最大30枚までアップできるようです!
これはタイトルのみのようです!
こんな感じになります!

顔潰れてるのであまり見ないでくださいw
ハワイの絶景で気持ちい〜と同行したメンバーはいってましたが、
僕は二日酔いだったので吐きそうでしたw

イメージの使い方もいろいろありそうですね。
何か商品を持っているならその画像をアップするもよし。
漫画なんかを書いてる人もいますね!


漫画⬇︎⬇︎⬇︎
https://note.mu/kibakoichi/n/n31aba9567c4a

とりあえず僕はペット写真をアップしていくことにします!

https://note.mu/uen/n/n633dc365b397?magazine_key=m4b7b78b73c6e
クーとコニーの日常
(これはマガジンにまとめてます)

noteを使っての稼ぎ方をマガジンにアップしています!
フォローしてくれると嬉しいです!
こちら→ノートの稼ぎ方実践記

ツイッターやってます!フォローミー!

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?