フォロワー数百人でもNoteを月に5000円-10000円売る方法を医学部学士編入の販売実績を見せながら解説する。

ウエノです。医学部学士編入に成功したので夢や恨みをnoteにして販売しております。

月に5000-10000円くらいにはなります。特殊な経験のある人は書けば売れます。

もしそんなに手間がかからずにあなたの経験が売れたら嬉しくないですか?

そんな人が対象です。僕のフォロワーさんに多い、翻訳者、英語学習者、医学部編入合格者、また受験生や社会人の方にも参考になるかと思われます。

データはすべて生データから引っ張っていますが面倒なので手でベタ打ちです。生データほしい人は画像送りますので言ってください。個人情報を消すのが面倒で。。。

構成としてはまず実績をお伝えしてそれからコツを説明しますね。

基本的に意識してやったことをすべて書いてあるので、この通りにやれば学士編入のnoteは僕より売れますと思ってます。なぜならば僕のnoteは文字数も少ないし手間をあまり書けていないからです。実際に何人かに試してもらいましたが僕より売れてた人もいましたので大丈夫だと思っております。

今あるnoteを一生懸命書いた人はクオリティが高いので、このコツを実行すればもっと売れます。

これから書く人もこれを参考に書けばきっと売れます。(この通りでなくても書けば売れます、あなたの体験を読みたい人がいます。)

僕は記事を読んでもらった人からDMをもらってそこからアドバイスなどすることが多いのですが、買ってもらったということで優しく対応しております。

DMたくさん来て困るという人はnoteで自分の体験したことを読んでもらってから来てもらったほうがお互い早いのではないですかね??

あと、体験記にしては高くても今は売れるので、競合が少ない状況です。競合が増えたら価格が下がって数百円で色んな話が読めるようになったらいいと思ってますのでそういう意味もあります。学士編入の属性について、空いてる属性についての説明もします。

僕がこれを公開する理由は学士編入のnoteがそろそろ寿命なのと今年は月100万円をめざすため民泊をやるんど今後そちらに注力するためです。寿命について、延命のためには、ということについても思っていることを書きますね。

では以下本編です。

1.販売実績と販売価格の推移

ここから先は

8,416字

¥ 580

応援してもらえたら嬉しいです、、もっと頑張ります!