医学部編入/再受験生の恋愛事情 運命の人に出会って幸せな結婚生活をおくるには??


こんにちは、Uenosukeです。30代で医学部編入しており既婚です。ある程度の年齢になってから医学部に入学する方は彼氏/彼女できるかな?結婚できるかな??というのが非常に根の深い悩みのようですね。

僕は恋愛市場にはいませんが、地方国立大学は2回目なので外から見ていてこうなんじゃないかな?というインサイトが蓄積しておりますので、編入生の主な年齢である27~32歳向けに主観的に見た客観的現状(どっちなんだ)をお伝えし、勇気づけたいと考えております。

ちなみにですが手動マッチングみたいなことも善意で行っております。中学校の同級生の女の子と会社の同期が結婚しております(本当です)。遊んでいたら気が付いたら付き合うことになっていて気が付いたら結婚していて。。というので僕は何もしていないですが僕の紹介がなければ出会ってないはずなので一定の貢献はしているはずです。

その他、既婚者ということで重めの恋愛相談を受けることも多く、頼られるのも悪い気はしませんので匿名で相談を受けたりしようかなあなんて思っております。

ここでは4人のペルソナを設定してケースごとに現状を説明してコメントしていきます。出会うのと付き合うのと結婚するのはそれぞれ難しかったりするのですが、なるべく真摯に解説しようと思います。史実を元にしておりますが万が一のことを考えて複数の人物を組み合わせて作っております。

あ、アカバレしたら恥ずかしいので僕を特定できそうな人は絶対に買わないでくださいね。。絶対ですよ。。。

それではどうぞ!


1.27歳脱力系女子


恋愛事情:

大学卒業後に本当にやりたいことを考えてきちんと勉強して入学した女子。服装はややカジュアル。

ここから先は

4,328字

¥ 300

応援してもらえたら嬉しいです、、もっと頑張ります!