見出し画像

シナボンのロールオンザゴー

こんにちは!上野ミングです。

久しぶりのシナモンロール日記。
今回は雑談多めレポです。

今日は1口サイズになったシナボン
ロールオンザゴーをご紹介!

シナボンに行くたび、
ずっと気になってたロールオンザゴー!

このネーミングセンスが好きすぎる。。
ついつい、ロールオンザゴー!って叫びたくなっちゃう。

ロールオンザゴー・・・ではなく、
ロールオンザゴー。でもなく、
ロールオンザゴーーー!!って言いたくなりませんか。

カップだから食べやすい

「コーンorカップ」
アイスクリームを食べる時の究極の2択ですよね。
夏の暑い日、皆さんはどちらを選びますか?

アイスが溶けるのを心配して、カップを選ぶ人が多いのではないでしょうか。

私、上野ミングは、器まで食べれちゃうコーン以外の選択肢ある?!と食い意地を張って、いつもコーンを選択します。
結局、アイスがだらだらに溶けてしまい、液体になったアイスを飲みながら、湿ったコーンを食べる羽目になるのです。毎回。

ロールオンザゴーでカップの良さを知る。

(すみません、タイトル盛りました。カップの良さは前々から気づいていたんです。。)

ロールオンザゴーは温めて食べてください。と購入時に教えてもらいました。
温めると、上のチーズフロスティングがとろ〜っと溶けます。

とにかく、ビジュアルがやばい。。。
ヨダレ出ますよ。閲覧注意!

↓↓↓

とろ〜りチーズフロスティングがたまらん!

1口サイズで食べやすい

シナボンが1口サイズに切られて、カップに詰まっているので、
フォークで少しずつ食べられます。

ロールオンザゴーは、とにかく食べやすさにポイントを置いた感じですね。

もちろん、味もシナボンそのままでした!

シナボンを気軽に食べたいときはロールオンザゴー!

お出かけするときや手土産に持っていきたいとき、
また、勉強のお供にしたい時は、ロールオンザゴーが良いかもしれないですね!

Instagramにも載せてます。


最後までご覧頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?