あなたは若返るとしたら何才になりたいですか?

最近、「人生を2度生きる男」という韓国ドラマが面白くてはまっています。

70才の男性が事故をきっかけに
30才に若返ってしまい大騒動になるという
コメディタッチのロマンスもありのドラマです。

病気がちでボロボロで杖をついてた体が
若返って、体力がでて、メガネも要らなくなって
でも、周りの誰にも本人だと気づいてもらえない。

そんな物語を見てて、ふと
私なら何才の体に若返りたいかな

30才かな20才かなと考えてみました。

あなたなら何才になりたいですか?
よかったらコメント欄にお返事くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?