見出し画像

ぼくのBL 第二十三回

症例B


 自動車通勤をしている書痴は多いと思いますが、ぼくの場合は買った本を後部座席に積んでしまう癖があります。
 部屋まで持って行っても置く場所がない。
 事務当直明けが日曜だったので、事務所に誰も出勤していないのをいいことに本の整理をすることにしました。
 以下、ぼくの車に積んであった本です。








 世の中にはこんな人間もいるって、今回はそんなお話。

 【近況】
・ 推しが好きすぎてつらい。
・ 四六判を買わないつもりが直近で4冊も買ってしまった
・ それに関連して映画の話もしたい

 次回はそんな話になりそうです。
 皆さま、よい夢を! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?