見出し画像

改めまして、これからこんなnoteが書かれようとしています(訳:自己紹介)。

ブレどんです。

今まで自分が呼ばれたことのないクリエイター名をクリエイトしましたが、こんなにしっくりこないことあるでしょうか。気持ち悪いので、そのうち依代を作って濡れ衣を着せたいと思います。

今日はこれから書こうと思った記事をとりあえず下書きだけ作りまくってみました。

画像1

自分で言いますが、割と手広い気がします。昔はその守備範囲の広さから「外野フライをとるキャッチャー」と言われたこともあります。好奇心ぐらいしか売るほどあるものがありません。

ここに時事ネタ、スポーツ、映画、アニメ、英語・プログラムの勉強進捗日記とかも足したいと思いました。こういう無名なやつのブログの類はターゲットを絞ってファンを獲得するのが普通なのかもしれませんが、私は趣味でしかやらないので、こんな酷い有様です。

とはいえ、「多趣味(自称)」な人間というのは割と多いのではないかと思います。SNS等で情報が流れてくるし、なんの脈絡もないところから動画をオススメしてくる赤四角と白三角のマークに一日中囚われてる方もいるでしょう。休日には私もそうなります。

あの画面上に現れる止まれか進めかわからん標識は”知識の源泉兼沼”です。

”赤泉・赤沼”です。

そんな中でも私は変人なところがあるので、みんなとハマるものが違うことが結構あり、新たな発見をお手伝いすることもあるかもしれません。

ということで、これを持って自己紹介と代えさせていただきます。

皆さんはこの中ならどのお題がよいです?

コメント・フォローどんどんください。

今なら早い者勝ちです。

よいしょー。

=========================
【ブレスト・アイデアのどんぶり@うどんは釣りです。好物ですが。のプロフィール】
・兵庫県生まれ、イギリス在住
・Y世代
・受動的独身
・世界を救うのが夢という頭のぶっ飛び方
=========================

この記事が参加している募集

自己紹介

図やイラストをたくさん書いて分かりやすい投稿を作りたいです。そのためにiPad, Apple pencilの購入資金を積み立てています。ご協力のほど、よろしくお願いいたします(まじめです)