特にネタが無いのでグリップテープとマウスパッドとマウスソールと所謂おっぱい(パームレスト)の話

今回はマウスパッド以外は大体1000円前後です

おっぱい!

いいゾ~これ 若干高さ足して使ってる

マウスパッド

特にハードコアゲーマーでもないならば
エアーパッド3の特大サイズを買いなさい ヨドとかでもいい

マウスソール

まぁ定期的に交換するよろし
エアーパッド3はちょっとソールへの攻撃性があるのよね

んでまぁ汎用のソール対応してるマウスって
現行何があるかなぁと見たんだけど

Pro Intellimouse終売してるやんけ!

ほんでまぁ
汎用品だとこのへんです 先のマウスパッドメーカーが出してるやつ
1000円しないしまぁええでしょ Aliのほうが安いけどまぁ面倒だし

ちょっと気にはなってんだけど買うまでには至ってないってことだとこれ

グリップテープ

うちではこれ使ってます 左右ボタン一枚づづ マウスの左右壁に一枚づつ
マウスの後ろ側の手が掛かる場所に二枚

大体このへんかねぇ

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?