すまほ

『スマホを落としただけなのに』サイドストーリーというのか、表裏一体の“彼ら”こそ必見! 公開中

★★★☆☆3.8

本当にもう、ただ、スマホを落としただけなのに、あんなこと、こんなことに巻き込まれちゃうなんてねぇ。

同時期に『search/サーチ』の公開もある中、映画としてのダイナミクスはやはりハリウッドには叶わないとは思いますが、
『リング』の中田秀夫監督と現代日本のスマホ社会、SNS社会が結びつけば、こうなるのか~というところ。

北川景子とのLINEでのイチャイチャのやりとりが、田中圭がスマホを落としてから一変するのです。


実は、あるキャストたちの熱演がとても気に入りまして。特に、あの人の場合は、もう劇場で1人ニヤニヤしていました。「いいぞ、もっとやれ~!」って。

今、確実に彼の時代が来ております。出演作がめじろ押しですもんね。

なんなら、彼らのスピンオフも見たくなってくるほど

中田監督が本当にやりたかったのは、こっちのサイドストーリーのほうなんじゃないかと思うほどで。

実は、割と早くに気づいてしまったのですが、その彼らは紙一重の存在だったんだと、それに気づいてからは俄然面白くなりました(たぶん少数派だと思います)。


ドラマ「獣になれない私たち」とのコラボ(?)もあり、とりあえず田中圭は、スマホ落とす&派遣社員にすぐ手を出すイメージになってしまってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?