見出し画像

sunnyに密着!!1巻 星乃side

こんにちは!斉藤星乃(さいとうほしの)だよぉ!私はsunnyというアイドルグループに所属してるんだ。私はsunnyの副リーダーを担当してるんだ。主に、リーダーのお手伝いをしてるよ。メンバーカラーはオレンジだから、衣装も、メイクもオレンジなの!ちなみに、私はコロっていう柴犬を飼ってるの。sunnyメンバーもみんな犬を飼ってて、sunnyの出会いはドックラン。犬がたまたま他のメンバーの犬と仲良くなって飼い主も仲良くなってそこからアイドルになったの。あと、sunnyはYouTubeをやってて、ゲーム実況や24時間生活などの、YouTuberならではの企画をしてるの。おかげさまで、チャンネル登録者、800万人。そうだ。ひさしぶりに、四人の一番最初の動画、「☀️自己紹介動画☀️『初投稿です!』」を見てみようかな。
「(♪)どうもこんちは!ではないですね。」
「「「「初めまして!sunnyです。よろしくお願いします。」」」」
「(♪)こんにちは!リーダーの琴吹唱羽です!よろしくお願いします。」
「(🌟)sunnyの副リーダーの斉藤星乃です!よろしくお願いします。」
「(🍡)メインダンサーの伊加餡です!よろしくお願いします!」
「(⛵️)メインボーカルでセンターの舟宮心夏です!よろしくお願いします!」
「(⛵️)今回は、自己紹介動画です。面白かったと思った方は、チャンネル登録、高評価、温かいコメントや質問などなど、よろしくお願いします!」
「(♪)まず私から。改めまして、sunnyのリーダーの琴吹唱羽です。ファンマークは🌾♪☀️です。食べることが好きなグルメ系女子だけど、辛いものが苦手です。好きな色が赤なので、メンバーからーも赤になりました。学歴は小池小学校、三田国際中等部、駒場高校、専門学校東京アナウンス学院(芸能科)です。好きなゲームは特にないです。私は犬を飼ってて、フレンチブルドックの双子です。チーズとナッツという名前にしてます。」
「(🌟)はい!sunnyの副リーダーの斉藤星乃です!ファンマークは副リーダーということで、副リーダーのお仕事は、主にリーダーの手伝いをやってますね。で、好きな色がオレンジなので、メンバーカラーもオレンジになりました。学歴は稚拙小学校、馬込中学校、駒場高校、専門学校東京アナウンス学院(芸能科)です。好きなゲームはスプラトゥーンです。生放送とかも個人チャンネルとかでやってるので、ぜひ見てください!」
「(🍡)sunnyメインダンサーの伊加餡です!ファンマークは🍡💙です。割とメンバーの中では大人っぽい感じなんですけど、一応一番年下です。私はTikTokを主にやってます。@annkokoで探してみてください!メンバーカラーは、水色が好きなので、水色です!学歴は梅田小学校、大森第六中学校、駒場、専門学校東京アナウンス学院(芸能科)です。好きなゲームはMinecraftです。私は、流行りの踊りとかをすごいやってるので、個人チャンネルでみてみてください!ちなみに、私も犬を飼ってて、大型犬のラブラドールのノエルっていう犬を飼ってます。」
「(⛵️)はい!sunnyのメインボーカルとセンターの舟宮心夏です!ファンマークは🎤⛵️です。メンバーの中では割と甘えっ子キャラで定着してます。InstagramとかTwitterなどの主にSNSをメンバーの中で一番やってるのでよかったらみてください!メンバーカラーはピンクです。単純に、ピンクが好きだからです!学歴は、池上小学校、立正大学附属立正中学校、駒場高校、専門学校東京アナウンス学院(芸能科)です。好きなゲームあつ森です。私も犬を飼ってて、ポメラニアンのモコっていう犬を飼ってます。」
〜以下省略〜
「「「「バイバ〜い待ったみってね〜」」」」
は〜面白かった。あっ!今日は午後からsunnyのみんなで雑誌の撮影があるんだった!!ちなみに、みんなはプロと見間違えるくらい料理がうまいんだよ!(私もね!!!!)
ピーンポーンピーンポーン
あ!来た!
「(🌟)入っていいよ〜」
「(♪)今日って料理作るの誰だっけ?」
私たちはよく、4人の家を行き来して料理を順番に作ってるんだ。
「(⛵️)今日は餡じゃない??」
「(🍡)そうだね。今日は何がいい?」
「(⛵️)焼きそばのシャケ入りがいい〜」
「(🌟)心夏のお母さん特製のやつだよね!」
「(⛵️)うん!」
〜以下省略〜
「(🍡)みんな〜ご飯できたよぉ〜」
「「「イェーイ」」」
「「「「いただきます!」」」」
〜以下省略〜
「「「「ごちそうさまでした〜」」」」
「(♪)よし!雑誌の撮影行こうか!」
「「「うん!」」」

次回は雑誌撮影だけどスタジオじゃなくて外らしい!次回もお楽しみに!

※この小説に出てくる人物、学校は関係ありません。@〜ユーザーも関係ありません。


唱羽


星乃



心夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?