見出し画像

自己紹介‼︎

10代です。
私はお寿司のサーモンが好きです。ちなみに、わさびは去年から食べれます。だけれど、サーモン好きすぎてサーモンだけにはわさびつけません。
私が好きな本は「角川つばさ文庫」と、「集英社みらい文庫」です。サバイバル系が好きです。他に、読んでいるのは溝談社文庫の東野圭吾さんの作品です。「麒麟の翼」がお気に入りの小説です。好きな色はミントグリーン。好きなキャラクターはスヌーピーです。昔は「すみっこぐらし」だったけど、なんでかスヌーピー推しになりました。ちなみに、せいぷりるの由来は、あだ名からです。これからもせいぷりるをよろしくお願いします。あと、見出しの写真は赤ちゃんの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?