見出し画像

sunnyに密着!!2巻前編 心夏side

どうも!sunnyのメインボーカル&センターの舟宮心夏です!今日はみんなでsunnyの雑誌の撮影に行きます!
ピコン
あ!マネージャーさんからだ。ん?
今日は駅集合です…?あれ?スタジオで撮影するんじゃ…まぁいっか。
「(⛵️)じゃあ駅いこっか。」
「(♪)だね。」
この子はsunnyのリーダー、琴吹唱羽ちゃんだよ。
「(🌟)みんな準備できた?」
この子はsunnyの副リーダー。斉藤星乃ちゃん。
「(🍡)できた〜」
この子はsunnyのメインダンサーの伊加餡ちゃん。
「(⛵️)私もできたし、いこっか!」
〜駅にて〜
「(マネ)みんな…本当に言いづらいんだけど…今日はみんなでディズニーに行くの。しかも、一泊二日なんだよね。」
「「「「えぇ〜聞いてな〜い」」」」
「ほんとにごめんね。だから、急いで準備してきて!」
「「「「わ…わかりました…(流石に急すぎ。)」」」」
「(♪)でもディズニーで一泊二日って最高じゃない?」
「(🌟)だね〜😁」
「(🍡)うちらのマンション、駅から近くでよかったね。」
「(⛵️)うん。遠かったら死んでたわww」
〜マンションにて〜
「(🌟)みんなで色違いの服にしない?」
「「「いいね!」」」
「(♪)よし。私は準備終わったから先にロビーで待ってるね!」
「「「ok」」」
〜ロビーにて〜
あれ?誰もいない…
「(♪)心夏!早かったね。」
「(⛵️)唱羽こそ、何してたの?」
「(♪)友達に自慢して、Twitterにディズニーに行くってことを載せた。」
「(⛵️)だから遅かったんだね。」
「(🌟&🍡)お待たせ〜」
「(♪)いこっか。」
〜駅にて〜
「(マネ)皆いるね?急に言い出してごめんね。」
「(⛵️)いや〜全然大丈夫だけど、今度からマネさん気をつけてね?あと、行き先にもよるし。心霊スポットとかはダメだよ?廃墟とか。」
「(マネ)ほんとごめんね〜でも、今日はせっかくのディズニーだし、一泊二日だから楽しんでね。でも、やるにはやるで、こちらからもミッションを出さなければいけない。これは、うちの事務所特有の条件。破るわけにはいかないからいうね?一つ目。sunnyがいるとは思ってないお客さんがいるかもしれない。その方々にせっかくのディズニーの邪魔をしたくない。それに、ディズニースタッフの方々も営業に支障が出て、追い出されてしまう可能性がある。そのため、sunnyという仕事を使って名出しすることは絶対にしない。二つ目。このあとの仕事などにも影響しないように、ちゃんと旅行と思ってディズニーに行く。この二つを守ったらいいです。わかりましたね?あっ!あと、YouTubeとInstagramのライブをする。これはファンを増やすため、ファンを喜ばすためのこと。これもすること。わかったね?」
「「「「はい!」」」」
「(⛵️)あ〜楽しみ〜ディズニーホテルもディズニーも久しぶりだな〜」
「(🌟)ディズニー久しぶりだったらホテルも久しぶりでしょ。」
「(♪)確かにww」
「(🍡)もう8時かぁ〜明日早起きしたり、準備したりするから、もうホテル行くか。」



次回、ホテル&翌日分からはじまります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?