見出し画像

【新製品開発】「実はちょっと熱かった」を終わらせる。痩せ我慢ハイカーを救うnoicoyamaico TSUMAMI

新製品を開発してます!

noicoyamaico TSUMAMI
ヌメ革タンニンなめし、ナチュラルカラーの二本指革グローブです。

親指側に差し込んで収納することで、コンパクトにまとまってループに吊るすことができ、かさばりません。

ノーハンドルクッカーや鉄フライパンの取っ手など、素手で持つにはちょっと熱い、でもポットリフターや革ケースなどの別パーツをそれだけのために持っていくのは少し罪悪感がある、そんなニッチなハイカーのために作りました!

試作品は自分で作りましたが、革加工や縫製はズブのド素人です。なので今回は思い切って革加工の本場大阪の職人さんに依頼し、姫路のヌメ革を使用して作ってもらうことにしました。完全にMADE IN JAPAN!

◾️Webサイトで販売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?