見出し画像

スノピチタンシングルマグの取っ手を直す

以前景信山でドヤってチタンマグを外付けしてダッシュしてたら、いつの間にか取っ手が取れるという悲劇が起こってしまった。

新しいのを買うのもなんなので、片手のマグをそのまま使っていたのだが、このたび無印で買い物中に天才的なヒラメキがスパークジョイした。

このステンレスのフックを切って曲げれば行けるんでは?早速やってみる。

適当に切ります。ここまでは楽勝。

ペンチで成形して整える。。この工程がめちゃくちゃ大変。1時間かかってようやくこれ。

まあ。。。いいでしょう。。。

シリコン巻いて完成!いい感じだ!少なくとも持てる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?