見出し画像

Googleフォトの検索機能が便利 / インスタのいいねを獲得する

Googleフォトの検索機能が便利

テーブルの写真を探してて、さっき気がついたんですが、Googleフォトには、検索機能がありまして、「テーブル」と打ち込むと、テーブルが写り込んだ写真をセレクトしてくれる!

下の写真は、「ボール」で検索。「テーブル」より精度良さげ。なにこれ超便利かも知らんかった。

インスタのいいねを獲得する

またタネマキインスタを再開してみました。それで、まぁせっかくなら、多くの人に見てもらえる方が嬉しい😊集客目的ですし😏

それで、とりあえず、これでもかってくらい、タグを増やしてみると、いいねは増えます笑

この行いに何か意味があるのか分かりませんが、まぁいいねを増やすという目的は達せられているので、しばらく続けます。また何か分かったらシェアします。


#日記 #Google #Googleフォト #Instagram #集客


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?