見出し画像

Google ローカルガイド / 焼肉の「タレ」 / 便器に【7日目】

Google ローカルガイド

ここ最近、タネマキで、グーグルマップのローカルガイドやってる人に遭遇してて、口コミ件数増えてるので、なんか納得。個人的には、食べログより信頼性高いと思ってる。飲食店に関しては。

焼肉の「タレ」

最近よく行っている、岡野にできた焼肉のアリラン飯店。塩ばかり食べていましたが、タレの方がうまいのでは…😋


便器に

食事中でしたら、ごめんなさい笑

2歳児が最近、トイレで用をたすようになってきたのですが、昨日は早まったのか、目を離したすきに、便座の上にこんもりと山を築いていました。もう笑うしかない🤣

写真撮ったけど、載せるのははばかられる。とりあえず、非日常感は演出してた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?