見出し画像

TAKO美容外科 輪郭3点+目尻切開 レポ

はじめに

はじめまして。ぱち@です。
2023年6月に、韓国のTAKO美容外科で輪郭3点と目尻切開の手術を行なってきました。
施術を検討している方に、参考になればと思いレポを公開します。
私の実体験を、良いところも悪いところも全部まるまる含めて赤裸々に詳細を記録しました。
もちろん、ここに書いてあることがクリニックや施術の全てではありません。
こういう例もあるのだと、1サンプルとして捉えてくださいますようお願いします。
また、整形を推奨したり保証したりする内容ではないことをご了承ください。



TAKO美容外科に決定した理由について

  • 症例が綺麗。

  • Twitterの整形垢に半年ほど張り付いたが、悪い噂を聞かなかった。

  • タックスリファウンドが可能。

  • 現金支払いとカード支払いの金額に差がない。

  • キャンペーン割引がない。

  • 整形証明書が無料。

  • 1日入院付き。

  • シャドードクター予防として、付き添い人がリアルタイム録画を見ることが可能。

  • 麻酔専門医がいる。

  • 日本人に対応している。

以上のことから、安全性の高いクリニックだと判断し、施術することを決定しました。

カウンセリングの予約について

TAKO美容外科のアメブロの記事から、LINEのリンクが貼られていたため、そちらから連絡しました。
カウンセリングは無料でした。

カウンセリング当日について

クリニックに到着すると、窓口受付の方が感じよく挨拶してくれました。入口近くのソファーに、お客さんらしき人が1人いたのですが、実際には通訳さんでした。最初に挨拶もなくいきなり話しに加わってきたのでびっくりしました。どうやら、専属ではなく派遣で来たらしいです。

ここから先は

8,742字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?