横浜のカップル喫茶エイジャのレポート2020年版(コロナ前)

彼女のうちの一人と横浜のカップル喫茶に行ってきたので、そのレポートを共有。特別な体験でした。マンネリカップルにおすすめです。

金曜日の夜を安く刺激的に過ごすヒントになります。コスパ度合いや、オススメの時間帯もお伝えします。
※コロナ前の体験記で現在、エイジャは臨時休業中です。コロナ後の時代にあってはこういう場所は伝説になってしまうのかもしれません。

ズバリ、おすすめの時間帯は金曜日夜の早め時間(19-20時)です。

予約カレンダーをみても金曜日夜の部が人気ナンバーワンです。事前に予約カレンダーで沢山来店予告のある日に行きましょう。
盛り上がる時間帯については、事前に分からなかったので、遅い時間のほうが盛り上がるだろうと予測をたてて行きましたが、外しました。

私たちは軽く食事とお酒を飲んでから行ったんですが、到着したころにはもう既にかわいい喘ぎ声が複数、聴こえてきます。時間は21時ごろだったと思います。21時に盛り上がれるように来ましょう。

ここには10年前に来て以来、かなり久々の来店でしたので、ルールの説明をしっかり聞いたり、シャワー浴びたりで15-20分ぐらいはかかります。初めて来店する方もそのくらいの時間がかかることを見越して行きましょう。物腰柔らかそうな優しい顔の男性店員が案内してくれ、安心です。

店内には3組の皆さんがおり、全組個室とのこと。我々も個室へ向かいます。
着座。あれ、ここ、個室?っていうぐらいスケスケのカーテンだけで区切られた空間がここの個室。まる見えです。

ここから先は

1,172字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?