見出し画像

【テゲバ】出場時間&出場試合数ランキング

テゲバの出場時間、出場試合数をまとめました。
多分どこにもこんな情報はないと思うので随時アップしていきたいと思います!

リーグ戦のみの集計で、今回は第9節までの結果です。ルヴァン・カップは除いています。

まず出場時間から。不動の1トップになりつつある"ハッシー"こと橋本啓吾選手が堂々の1位です。
昨年は悔しい思いをしたと思いますが、今年はテゲバを引っ張ってくれています!

頼りにしています!

あとは、辻岡選手、吉田選手と続きます。

第9節終了時点/出場時間(分)

続いて、出場試合数です。
全9試合に出場している選手が、辻岡選手、吉田選手、阿野選手、橋本選手、吉澤選手となります。
途中加入した安田選手や遠藤選手あたりが出場試合数、時間を増やしてくるかもしれません。

第9節終了時点/出場試合数

あと、今回はテゲバの観戦ガイドブックと言っても過言ではないnoteを紹介します。
美味しいスタグルの写真だったり、また違った目線で観戦の楽しさを書いているのでとても読み応えがあります。
ぜひ覗いてみてください。
とりおさん、
今度見かけたら乾杯しにいきますね^ ^

とりおさんのnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?