見出し画像

今日私は新馬の馬体を見て馬券を買います

みなさまおはようございますUGです

今日は日曜なのですが、仕事が休みなので新馬の馬体をみて馬券を買いたいと思います

東京5Rの単勝と馬連を予想します

単勝 5 マスクオールウィン

馬連 5-4 

マスクオールウィンは非常によくみえました

以上が新馬戦の馬体診断でした

当たってくれたら嬉しいです

余談ですが今年のイギリスダービーをディープインパクト産駒のオーギュストロダンが制覇していました!

レースを観ましたが鳥肌が立つような素晴らしいレースでしたのでみなさまもぜひ一度レースを観てほしいです

(今日は阪神の4Rを馬体診断してタガノエリザベスの単勝取れました)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?