見出し画像

ゴルシ産駒のゴールデンハインドがフローラステークス制覇が嬉しい話です

みなさまこんにちはUGです

やりました!ゴルシ産駒から重賞勝利馬が出ました

ラフィアン募集馬での重賞勝利だったので、私の出資馬ではないのですが本当に嬉しいです

こうやってラフィアン募集馬のゴルシ産駒が活躍してくれると今年のラフィアンの2歳馬の活躍も期待できそうで嬉しくなります!

さらに馬券も当てることが出来ましたので、ダブルで嬉しい結果になりました

あと少しで3歳のクラシック前半は終わってしまいますが、それと同時に2歳馬のデビュー戦が始まります!

期待の2歳馬達が無事に走って、ゴールデンハインドのように重賞制覇までいってくれたら嬉しいなと思う、ゴールデンハインドの重賞制覇が嬉しい話になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?