見出し画像

サンデーサラブレッドクラブさんの2023年募集馬の印象

みなさまこんにちはUGです

とうとう2023年サンデーサラブレッドクラブさんと社台さんの募集が開始されました

一口馬主の私達にとって1年に1度の大きな決断を迫られる時でもあります

社台さんとサンデーさんの両クラブで200頭近く募集されていますので、その中から1頭を第一希望にすることになります

それは本当に悩ましくも楽しい時間になります

その悩ましい時間を例えますと、洋服を買う前が一番楽しかったと思う私がいるのか、それともその洋服を着て優雅に休日を歩いている自分がいるのか。そんな感じなのではないかと思っています

本題の募集馬の印象の話ですが、すでに筋肉ムキムキで見栄えがする募集馬がとても多い気がしました

リリーノーブルの初子は、初子は小さくなると言われていますがまったくそんなことを感じさせない、非常に綺麗な馬体で惚れ惚れしてしまう馬体に見えました

私の感じた印象ですが、やはり全体的に募集馬の完成度の高さが目立ったように思いました

やはりさすがに悩みます。
こんなにもいい馬揃いではなかなか決めきれないのが現状です。

まずは悩みながら、人気中間発表を迎えたいと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?