見出し画像

ラフィアンさんのコラソンビートの新馬戦の内容が良かったですの話

みなさまこんにちはUGです

とうとう先週から新馬戦が始まりました

一口クラブの馬が続々とデビュー戦を迎えております

特にサンデーさんとキャロットさんの馬が、土日のの新馬戦を独占していた印象でした

特にサンデーさんの馬は好成績だったと思います


本題に入りますが、去年のラフィアンさんの募集馬のルシェルドールの21(コラソンビート)が日曜日に東京でデビューしました

結果は3着と勝つことは出来ませんでしたが、1,2着の馬達が強かったですし、上がりもかなり速かったです

ですが、コラソンビート自身もかなり速い上がり使えたので次戦では勝ち上がれそうな気配を感じました

実は去年の募集でコラソンビートに出資しようか悩んでいまして、最終的には出資を諦めてしまったのですが、出資していけば良かったと思う1頭でした

一口価格も11万円と比較的に低価格の設定だったので、非常に惜しいと感じています

近々私の出資馬が走るみたいなので、私の出資馬のデビュー戦の成績次第ではいろいろと複雑な気持ちになってしまいそうです

それは置いときまして、次戦でもコラソンビートが東京の舞台で未勝利戦を使ってくるようでしたら、馬券的にも注目しておいて損は無いと思いました

もしも未勝利戦にコラソンビートが出走していましたらみなさまもぜひ注目してください

今日はそんな話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?