見出し画像

ついに2023〜2024POGが始まりました

みなさまこんにちはUGです

ついにPOG2023〜2024の指名ができるようになりました

人気順位の指名馬を検索しますとノーザンファームさんや社台ファームさんの超良血馬がズラリとならんでいますね

もちろんそのはずで、今年のクラシック戦線は全てノーザンファームさんと社台ファームさんの生産馬で決まっています

今年ももちろんノーザンファームさんと社台ファームさんに注目して指名馬を探すことが、POG優勝への鍵になるはずです

そもそも無料で参加できて総額300万円の景品がもらえるかもしれないPOGをしないのはもったいないとすら感じますので、参加だけでもしようと思って私も今年から参加することにしました

今年はサンデーレーシングさんと社台さんの馬に出資できていなかったので、まずはPOGで両クラブの馬を指名していきたいと思います

そして、今年のサンデーレーシングさんと社台さんの募集馬にはぜひとも出資していきたいと思っていますので、末永く活躍馬を生産していってもらいたいです

今日はPOGが開始した話になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?