見出し画像

社台、サンデーさんの中間発表がされました

みなさまこんにちはUGです

社台さんとサンデーさんの中間発表がされました。

社台さんの募集馬ではまだ第一希望で40を超えている馬はいませんでしたが、サンデーさんの募集馬の父ブリクスアンドモルタルと母チェッキーノの募集馬が第一希望の総数が59で、
すでに抽選が確定していました

チェッキーノの産駒は初年度からダービー5着にまで入ったノッキングポイントが出ていますし、その下の産駒も新馬戦で2着に来ていました

そのことを考えるとチェッキーノ産駒が人気になってもまったく不思議はないですし、むしろ人気になって当然だと思いました

父のブリクスアンドモルタルはすでに新馬勝ちしている馬が2頭も出ているので、期待はさらに高まります

今後のブリクスアンドモルタルの産駒には非常に高い注目が集まりそうです

今のところは中間発表の総数は少なく感じますが、ここから中間発表の上位にまったく入っていない馬がどんどん上位に出てきそうです

みなさまはすでに申し込みは済みましたか?私はすでに申し込みを終えて、あとは結果を待つのみです

今年から入会予定の社台、サンデーさんの募集馬に出資できることを願っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?