見出し画像

セレクトセール2023

みなさまこんにちはUGです

今年も大注目のセレクトセールが7月の10日と11日で開催されますね

1歳馬の上場240頭 予定
当歳馬が上場200頭 予定

毎年セレクトセールから多くの活躍馬が出てますので、落札の結果は非常に気になります

すでに写真付きのカタログがweb上で見れましたので、馬体診断の制度を高める意味でも、上場馬全てに目を通しておこうと思います

特に1歳馬のセールは私の中でも注目度は高く、馬体診断をして活躍出来そうな1歳馬を見つけれるようにしたいです

馬体診断の制度を上げることで、一層一口馬主生活が楽しめる可能性もがありますので、セレクトセールは特に注目していきたいと思います

そんな話になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?