見出し画像

ウインさんの募集予定馬が発表されました!

みなさまこんにちはUGです

現在も社台さんとサンデーさんの募集馬検討に忙しい日々ですが、ウインさんの募集予定馬が発表されました

重要な注目ポイントをまず見ていきます

  1. 募集頭数が27頭

  2. ウインブライト産駒が最多の7頭募集

  3. 募集馬の牡馬と牝馬の比率は半々

  4. カタログは7月18発送

以上が現在時点での重要なポイントだと思います

来年ウインブライト産駒がデビューを迎えると思いますが、ウインさんから7頭も募集馬リストにあったのは驚きでした

それだけウインブライトへの期待も高いのではないかと感じています。募集価格次第では積極的に出資していきたい期待の種牡馬だけに、産駒の歩様動画を早く確認したいですね

今年のウインさんはウインブライト以外では、色々な種牡馬の産駒を揃えているみたいなので、それぞれ何かの意図があっての種牡馬選択だったと思いますので、全ての募集馬をまずはチェックしていきたいです

今日はそんな話になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?