見出し画像

社台さんとサンデーさんの募集馬チェック

みなさまこんばんわUGです

社台さんとサンデーさんの募集馬歩様動画が配信されてから3日ほどたちました。今日は休みだったので今もそうですが、ずっと動画をチェックしていましたが、1周して2周目には動画を見る頃には気になる馬が変わっていたりします

この調子で募集馬中間発表迎えてしまったら、最高の出資ができずに「まあ、この馬でいいか」くらいの気持ちで最終的に出資申し込みをしてしまいそうで不安になります

募集馬選びは非常に難しいので、まずは今年出資したい馬の条件を設定することが大事な気がしました

早期に活躍できる馬に出資したいのか

それともクラシックに乗れるような馬に出資したいのか

丈夫でコンスタントに走ってくれそうな馬がいいのか

そこの部分から少しずつ決めていって、馬体の診断していくのが大事なのかな思いました

そんな話になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?