見出し画像

コミックマーケット100お疲れ様でした

当日頒布させていただいたペーパーです。

コミックマーケット100お疲れさまでした。
当日はお足元が悪い上に復路に深刻な状態を引き起こしそうな状況の中多数の方にお越しいただき誠にありがとうございました。
やはり中田裕士さんはこれから旬となる方だという言葉を多数いただき、この企画をやった甲斐があったなと思いました。
とりあえずこれからも中田さん評論については活動を続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。

そしてそしてお知らせです。

『特撮アクション評論アンソロジー 語ろう中田ヒーローズ2』の制作を決定いたしました。
それに伴い広報系アカウントの名称、アイコンの変更をさせていただきました。募集開始は来年初頭予定です。
次回の企画については更に自由度の高い内容にしたいなと考えております。そして来月のこみっくトレジャー40では企画のポストカードを無料配布させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。

ちなみに今回久々にスタッフを依頼したので依頼したスタッフに運営方法について意見を伺ったところ客観的なご指摘をいただきました。指摘内容を踏まえた上でのサークルの売り方については色々検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?