見出し画像

自分が思っているよりもエステ好きかも

エステと言っても顔からデコルテまでのものです。
今は改善されましたが毎日、日をまたいでから職場から退勤してた頃に寝不足のクマがどうやっても消えないので対策として試しに行ってみたエステですが担当の方と色々馬が合い、実際に効果が出るので気が付けば18年程通っています。

18年通ってエステの途中で寝なかった事は2回しかありません。
ほぼ寝不足で朝から行くのだから当たり前かもしれませんがマッサージに近いものなので寝るなというのも無理。

寝落ちした時にほぼ夢を見るのですが、高確率で「あ、今日は朝からエステ行かないと!遅れたらあかん」→「あ、もう来てたわ」が多いんですが
夢を見ながら夢の中で楽しくて笑っているという子供の頃しか経験した事ないような事をエステ中の寝落ちでは良くあります。

すごく天気の良い広い原っぱで何故かエステをしていて自分は笑顔で笑っていました。
昨日はなぜかエステの担当の方の娘さんと旦那さんが登場して(写真は見せてもらった事がある) 娘さんはエステの部屋をとてもおしゃれにレイアウトや整頓してくれて、旦那さんはかわいいハムスターを見せてくれるという謎の歓迎でした。そして自分は笑顔でした。

普段家で寝ている時も面白い、楽しい夢は見るんですが笑うまでのレベルまで達した事がないんです。こう考えると自覚がないですが、自分は自分が思っているよりもエステが好きなんだなと思いました。
ま、お客さん対応で持て成されるからだろうと思う人もいるかもしれませんがちょっとでも手入れをさぼるとエステの方にはばれて(すごい観察力)注意されるんですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?