見出し画像

2021年に初めてやった事

■ZOOMを使った(今まではSlack)
■巻き爪になり靴下もはけなくなる。チューブ治療
■毎日対戦格闘ゲームの配信をする(しゃべりなし)
■Youtubeに動画をあげる
■テレワーク中に会議参加の為に一時出社→帰宅して仕事(辛い
■爆買いで目に付いて気になっていたロイヒつぼ膏を使う
■動物のライブ配信にはまる
https://www.youtube.com/watch?v=QRs9-TDNSHw
■睡眠しやすい音楽、リラックスする音楽、目が覚める音楽をYoutubeで聴く。
■私のファミカセ展に応募する
https://famicase.com/
■Pixivに絵を投稿した
■絵を描くのに4Bの鉛筆を使う(長年HBが合っていると思い込んでいた)
■アイロンビーズで作品を作った(ファミコン版ドットのピーチ姫)
■大会の実況の手伝いでカンペを出す。カンペ用の太いマジックを買う。
■Twitchで配信をした
■テレワーク中昼休みに近所に昼ご飯を買いに行く
■イリュージョニストHARAのステージを見た
■ラクセーヌに行った(子供の頃から知っていたのに)
■朗読用無料素材小説があるのを知る
■リニューアルしてから京都市動物園に行く
■自由花を経て、生花を生ける。
■自由花の知識を持ってから初めて花展を見に行く
■重曹を使って洗濯した
■コーヒー豆の皮から作る紅茶を飲んだ(おいしい新しい味)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?