見出し画像

【ついに太一食堂が閉店する日】

昨日はランチタイムのみ臨時休業だったので上の画像は一昨日食べたもの!
通ってたけど初めて見る金目鯛の西京焼きだった!税込み1100円!そりゃ食うさ♥

美味かったさ、金目鯛♥

はじかみを大切によけて(後の楽しみ)しみじみと食べました(笑)
私以外にも閉店を惜しむ人は多いそうで、閉店嫌だと駄々をこねる人もいたらしい。わかる!
わかるよ!私よりもっと長く通ってた人が居るのわかるもん!毎日通ってくれるお客様も見えるので、味噌汁の具材を変えたりと飽きさせない工夫をしていると説明書きがあったもの。
2023/9/15の今日、ランチで食べる本当の最後。店長はじめスタッフの皆さん、お疲れさまでした。新しい業態がうまくいくと良いですねと表向きでは言いながら、うまくいく訳がないと確信に近い気持ちを持っている。勿論、一度は来る。夜の営業には来ない。この太一食堂もランチでしか来ることはなかった。仲間を呼ぶには不便な場所である。

今朝はフランクフルト

朝活ゆっくりしたくて、今日はめちゃめちゃ早く来たよ。6時54分に家を出て7時04分のバス乗ったからね(笑)7痔16分にはミスドにいたかな?
さて、再び朝活しよう。あ、この投稿も朝活だね(笑)
出会いがあれば別れはある。
支援に通う大きな心の拠り所が無くなる。
じゃ昨日はどうしたかというと地元まで戻って、久しぶりにごパン屋さんへ行きましたわ。

あーうっとーしー!さっきまで出来てた画像添付が出来ない!ウンザリするなー!じゃもう載せない(笑)
昨日は美味しいオムライス(中)を食べました♥







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?