【羽生結弦君か出てきた!】

と言っても今朝の夢に出てきたんですが(笑)
勿論、好きなスケーターですけど、そこ迄熱烈なファンでも無いし、寝る前にフィギュアスケート関連の何も見てないし、本当に何で?
実家のベランダに羽生君が何故か居て、私と何か話してる。部屋の中には父親と妹(普段はここに居ない)が居て、妹は記念だとバシャバシャ写真を撮っている。で父親にもツーショットを勧めている始末。父親はそんなんえーわと撮りたがらない。私はベランダでツーショット写真撮りたくて、妹に頼もうとしたが、父親とあーだこーだ言ってる。仕方ないので私はインカメラにしてツーショット写真を撮ろうとお互いにカメラの画面を覗き込んだ辺りで目が覚めた。起きてすぐに思った事!何で夢に羽生結弦?陽光降り注ぐベランダに衣装がフィギュアスケートの衣装だから、周りの景色から浮く浮く。足元も父親の園芸モドキでとっちらかってるから恥ずかしいと私は夢の中で思っていた。
とにかく、夢の中に羽生結弦君がキッパリハッキリ出て来た事は本当です!それを相方に話したら、俺じゃないの?と言うんです。いや、全然似てないじゃん!貴方と羽生結弦君!昨日のカワセミ事件で笑いのバブルに居る相方(笑)
俺じゃないの?違います!アレはどう見ても羽生結弦君でした!何故かは本当に謎でしかない。ツーショット写真がしっかり撮れなかった事が悔やまれる。良い記念になったろうに!って夢ですから!羽生結弦君が夢に出てきたのは良い記念だけど、脈絡無いから訳が判んないわ!以上、今朝、起き抜けに驚いた事でした。
そして今日、お友達と個展へ行く約束してたのを明日だと勘違いして自宅に居なかったと言う事態が発覚!迎えに来たよーのラインで判明!慌てて連絡をする。でもどーしようもない!と誤り倒した次第です。個展は四日間しか開催されないのでまた来年です!こんなウッカリミス滅多に無いのにー!明日と思い込んでたのが失敗!今日は朝と言い流れが悪い!でも元気に生きるわ❤英語のレッスンは快調ですから!それぐらいしか無い(笑)
本当、ゴメンね、カズさん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?