見出し画像

【今日もお任せ握り♥】

今日は32才のメンズを連れて寿司やのカウンターへ(笑)

最近、アテンドが多い!聞けば、皆、1人ではよー行かんと言う。
今日のお任せは二皿に分かれて出てきた。
下の画像が二皿めのお寿司!



私は気になる店なら1人で行く人なので、行けない人がわからない。何故?ってなる。
でも、私でも敷居が高くてコレは1人では無理って店もあるから、何故も何もないわな(笑)

男性でも、1人が駄目な人は駄目ってことですね?喫茶店も1人では入れないという人に最近、立て続けに会ったから、世の中そんなもんかーと思った次第である。

私もまだ1人焼き肉はデビューしてない。2024
年中にデビューしよっかな♥

気になってるとこ(お店)あるんだーい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?