見出し画像

【春のネイルはピンクにしたくなる〜】

いつものオフィスカラーより少し強めのピンクにしてみた今回。流行りのチュルン感は無くしたくないので、少し強めのピンクだけどシアー感はあるようにしてもらいました。この色はカスタマイズされた色なのでこの色自体は販売されてません!春らしくて良いね♥本当ははっきりとした悪魔的なピンクが好きなんですが、今回は桜貝のようなピンクを目指しました。


概ね、好評です(笑)
伸びた足の爪も切ってもらいました。

次回、フットもハンドも変えます。
新しいプライベートサロンでしてもらいます♥

お店が4月末で閉店してしまう。
その流れや色々で担当さんが独立される。

で、私はそのサロンに行くことに!紹介制のプライベートサロンです。楽しみですね♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?