見出し画像

【天の丸チェックアウト】

駐輪場から帰りに外観を1枚。古き良き時代に建てられたのでしょう。外観には時代が出ています。

では朝8時30分からの朝食を紹介します。

お品書き


今日の景色


朝ご飯は重箱形式


イカ刺し


めひかりの唐揚げと出汁巻き玉子

メヒカリは美味しい♥出汁巻き玉子は残念


サラダはシナシナでした

朝ご飯前に私はお風呂に入ったのでもう入りませんでしたが、相方はチェックアウト前にも気持ち良さそうに入ってほしいました(笑)

そして朝からウグイス鳴きまくり♥
春を感じさせてくれましたねー!桜はまだ咲いてないけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?