見出し画像

【キャラメルココナッツファッションなんて見たことない子が居たよ!】




知らんわ、この子!

当然、食べてみる。オールドファッションにキャラメルソース+ココナッツがまぶしてある子でした。甘いなぁ〜完食できず残しました(笑)

もちっとドーナツの舞い桜が居たけど、やはりアンコが中に居るのは手が出せない!

今日は次第に天気が悪くなるそうで、あえて大きめの傘を持って出た。忘れないように、忘れないように気をつけよう。昔から傘はよく忘れるから(笑)

昨日の夜はたまったテレビ録画をひたすら消化して、終わった。あ、ネイルオイルはちゃんと塗って寝たよ。リハビリも日中ちゃんと終わらせたし!爪の形が綺麗だとネイルをわかってる人から言われて、朝からニヤつく。

天気は悪いが元気に行こうぜ♥
そろそろインザバックルームも歌えそうだなと思っていたら妹が今日はカラオケしてると言った。面談が終わったら合流しようかな?
どれぐらい歌えるか試したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?