見出し画像

【大海老天に焼き豚トッピングの味噌煮込みうどん】

大海老天Wを選ばずに、あえて大海老天一本に焼き豚トッピングをしてみた!

してみたら、焼き豚がめちゃめちゃ入ってた(笑)6枚ほどあった!

壁面にも焼き豚は隠れていた

ココの店舗はホルモン、イベリコ豚、季節限定広島産牡蠣など、少しお値段の張る味噌煮込みうどんが多い。お店の外観はこんな感じ。↓


何のお店かわからない
細長い通路を抜けると玄関
玄関前に立て看板がズラリ

玄関で履物は脱いで上がる店舗。店内は全て板の間でテーブル椅子席はありません。

見渡す限りの板の間

今の私は大丈夫だけど、退院血浴後なら無理だったろうな!

角の席に陣取り、注文を決める。
目移りするぅ(笑)
来たことはあるから、ある程度の目安は付く。
相方はホルモンの醤油煮込みうどん!
私は前述の通り、大海老天一本に焼き豚トッピングの味噌煮込みうどん。

サービスの漬物が先に置かれ、しばらくした後にどちらも来た。

私の♥


相方の!

どちらも美味しいんですが、どちらも塩味が強い。少し強すぎる。
私はもう少し甘めの味噌煮込みうどんが好き。
山本屋本店や山本屋総本家の味が好き。ちなみにこの2店舗も微妙に味が違います♥どちらの味も美味いのでどちらも好き!

ココは1年に1回で良いかなぁ〜ココに来るなら、藤稔かたくへ行く(笑)

やはり、ここらならば、たくが1番かな?
たく行きてー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?