見出し画像

【ミスドの30tH汁そばを食べてみた】

気になってはいたが、タイミング的になかなか踏ん切れなかった。寒くなったのとネイルの担当のカナコさんがアレ気に鳴りますと言ったので、じゃ食うたろと決意した次第。
で、モーニングで食べてみた(笑)


683円の汁そばフカヒレ風

想像した通り、汁そばにぶっかけるやつだった。残りのトムヤムクンとブイヤベースもそうなんだろうか?ソチラに手を出すことは多分ないので誰か食べてくれんか(笑)
感想としては、やはりフカヒレ風(ふう)は風(ふう)でしか無いという事だ。勿論、値段からしても期待はしなかった。683円だもの。
色んなものを提案、提供する企業様の努力にケチをつける気は無い。当たれば良し。ハズレならハズレで改善される(もう出てこない)大体、当たれば何度も時期を見て再販し、ハズレたら改良されて出るか、自然淘汰される。だから記念で出てくるものは一期一会率が高い。人気が出ればレギュラーで定着するのもよくある事だ。うーん、このフカヒレ風はどうだろ?私は恐らく残らないと踏む。ミスドで683円は高いと思ってしまうし、それだけ出すならドーナツ2個食えば良かったと思ったりしないか?カフェオレ付けてさ🍀私は今朝そう感じた。汁そばだけではつまらんのでカフェオレは頼んだが、ドーナツはやめた。やはりドーナツ食べたら良かったと後悔したからね(´・ω・`)

いつもの朝活しながら、合間にフカヒレ風汁そばを食べて、少し酸味を感じるのは気のせいか?(余談)

時間が来たから支援に向かうべく地下鉄に向かって歩き始めました。今日であのややこしいラスボス課題が恐らく終わる。出力して提出するのだ。そこで判断される。再提出になるか、終わりなのかが!早く終わりたいなぁ(笑)


汁そばはシンプルなそのままが1番美味しい気がする(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?