見出し画像

太いち鮨のランチが少し変わってきた!

久しぶりにふらっと寄ってみたらランチに変化が起きていた。
1種類しか無かった焼き魚1000円ランチが焼き魚3種類になって、お刺身がちょこっと小鉢で付くようになっていた。他にはお刺身定食が1200円であったり、穴子寿司がランチに出てきた。その他はまだまだ高級路線の価格が目白押しのメニューだ。焼き魚3種類のポテンシャルを見ようと2日連続で行ってみた。

お昼のお品書き


1日目はコレ


ぶりの照り焼き

サイズは申し分ないが味が無い。味噌汁はやはり脂ぎっている(前よりはマシ)小鉢のイカの刺し身は美味しかった。アオリイカね(笑)


2日目は銀だらの西京焼き


見た目は銀だらの西京焼きではあるが味が無い


うーん、やはり味が無い。西京焼きだよね?漬け込みが甘いのか?魚のサイズは良いのにね?刺し身は美味しかった。小鉢は昨日と同じでほうれん草のお浸し。1000円ランチで銀だら頼んでる人、他にも居たけど皆さん、どう感じてるのだろ?

あぁ、鈴波で粕漬け食べたくなる(笑)

でも選択肢が増えていたので、これからは立ち寄る回数増えるかな?

穴子寿司は食べないけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?