見出し画像

【ボリュームは十分な江戸前味噌漬け豚ロース】

今日の肉はデカかったよ!デカかったけど、やはり味がイマイチ。漬けてはあるけど美味しくない。
だから、お肉がいつもより大きくてもあまり嬉しくない。

コレが江戸前味噌なんだと言われたらそれまでだ。
単に好みの問題になる。税込み1000円だから良いか(笑)
また気が向いたら食べるかもしれんが、一度、六行亭か鈴波に行ってこよう。粕漬けのしっかりしたもんが食べたい♥
難しいのは今日のお昼だ。食べすぎてもいかんし、空腹過ぎてもいかん。
アフタヌーンを楽しめないからね(笑)
最近、周りで体調不良者が続出している。殊更に体調管理にきをつかう。昨日と違って今朝は寒いね。
今日はお出かけするのでいつもの白シャツではなく、ドット柄のシャツを着ている(笑)それ以外はいつもと全く同じだが、せめてものお洒落である。

もっと他にも細かいドットが散りばめられているデザイン性の高いシャツ

春の気温になるなると言われてもまだまだ寒い!
ダウンを脱ぐのはいつになるんだろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?