見出し画像

【2月は牡蠣御膳】

2月限定の牡蠣御膳を食べにノコノコやってきた。
昨日もよく歩いたが、今日もその呪いがまだかかっていたらしいよ。地下鉄1つ手前でウッカリ降りちゃったもんで、長い一区間をトボトボ歩いて向かいました。
美味しいもの食べるためには頑張ってしまう♥
昨日は9700歩いて今日は8200歩と来たよ!よぉ歩いとるわ(笑)身体障害者?それ何?って感じ。いや、調子のってないです(笑)途中、道はこっちからが早いんじゃ?と第六感が働き、道を変えて大正解!無駄に長い陸橋を渡ることなくスムーズに辿り着きました。しれっとカウンターに座ってたから大将が私を見つけて「あ?いらっしゃい」と驚いていた。近況を報告して、また皆で来るねと言ってお店を後にした。間違えて神宮西で降りて歩いてきたと言ったら、そりゃ遠い遠い!と言ってた。うん、めちゃめちゃ遠かった(笑)

牡蠣御膳

でも牡蠣御膳食べたくて頑張って来たの♥美味しいもの食べたいって欲望は大きい原動力になるよね
大将は笑ってた(笑)
この人が美味しいもの作る人!それだけでこの縁が嬉しい。ここに来れば美味しいもの出しくれる!大将は帰り際、玄関の外まで出て見送りをしてくれる。
だから手すりを使わず階段を降りて頑張ってるよアピールしてみた。まぁ自己満足の世界ですが!でも1段ずつ交互に降りてるんだよ!そんな普通の人は当たり前な事が出来るようになってきた幸せ!後は伸びしろしかない!諦めなければそうだ!
諦めない!私は足掻く!錆びない人で居たいのだ。
年だからとか関係無いね!
だって私は最強♥食べたいものを食べたい場所へ食べたい時に食べに行けるよう、ひたすら足掻いて足掻いて足掻きまくるよ!普通の人よりアンテナ張ってる方だと思うし、脳トレもいっぱいしてボケも防止したいのだ。ボケるの嫌じゃんね?ナチュラルなことだとしても嫌。日焼け止めを塗るとかシミ対策なんもしてないけど、シミは仕方ない!だって何もしてないんだもの。私は何もしないし何もつけない。常にスッピン(笑)コレに関しては足掻かない(笑)顔に何かつけるのが物凄く嫌。感覚が動物ですね~女子力なくてすまん!たまに相方に申し訳ない気がする。手をかけたら、それなりになるとは思うが、手をかける気配が今の私には無い。唯一、ちゃんとしてるのがネイルだけ。見た目の武器はコレのみだ!
脱線してるが、牡蠣御膳に戻ろう。

時を戻そう!焼き牡蠣また食いてー(笑)


焼き牡蠣が美味しかった♥

大きな牡蠣フライ3個あって美味しかったし、そんなにめちゃめちゃな牡蠣好きでも無いんだけど、ここの牡蠣フライは本物。美味い!それに尽きるんです!でも大将の本領はやはりおまかせコースですね~♥予算に合わせて色んな神がかった料理を出しくれる。また皆で予定合わせて算段付けよう。
美味しいもの食べる計画を立てる!コレもまた楽しいことだ。生きてる内は美味しいものを食う。仲間と食う!コレもまた最高なこと(笑)
そんな仲間がいることも嬉しい。食いもん仲間(笑)
あー何か楽しくなってきたー!でも眠くもなってきた。洗濯めのは干したし、明日は休みだし、寝るか?いやテレビ見よ!何かヤケドめしとか面白そうなのやってるから(笑)

デザート付けてくれた(笑)

御膳にデザートは付いていない。
純粋なサービス♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?