見出し画像

【友達から聞いた奇妙な夢の話】

話としては短いです。扉画像にも載せましたが、一晩で4回金縛りになり、何故か行ったことのない青森に居て、エクトプラズムのようなものが口の中に入ってくるという夢を見たそうです。
何故か何の疑いもなく、自分は青森に居るとわかったそうです。夢だからと言われたらそれまでなんですが、金縛りって4回もなりますか?

私は連続2回なら体験しました(笑)
流石に一晩で4回は無い無い。意味のあるようなないような出来事だなと思いながら、その話を聞きました。
余談としては翌日、全身筋肉痛だったとのこと。振り解こうと足掻いたんでしょうかね?
行ったことのない青森県でエクトプラズムが口から入ってくるって気持ちは良くないですよね?
この不可思議さがたまらない!怖いというか不思議な話は訳がわからないのが面白い!
以上、一昨日聞いたばかりのお話でした(笑)
朝から通所に向かう地下鉄でこんなの書いて喜んでいる私なのでした(笑)

完全貸し切りのミスドでした♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?