【2023/2/3は瀬戸焼きそばと苺を求めて】

道の駅瀬戸しなのへと再度向かいました(笑)

七福堂

駐車場からは見えにくい場所にお店がありますが登りがいっぱい手前に立ってたのでやってるだろうと向かいました。営業はしてましたが手前の看板見ると残念なお知らせ(笑)


まさかの営業終了


店内用メニュー

結局、テイクアウトの焼きそば1つ600円を買って車で食べました(笑)


瀬戸焼きそば

肉を退けてしまったんですが、上に甘く煮たような味付けのお肉が載ってました。焼きそば自体は嫌いではない味です(笑)普通の焼きそばとは少し違うね!麺は細麺でした❤またチャンスあったらイートインで食べてみたいですね!その間に相方はよつぼしを買いに行ってくれてまして、今日は3パックゲット!

愛知県産よつぼしと記載してある


やはり美味しい

贅沢にも最初の1パックは車中でペロッと食べました。前回のものより少し水っぽい印象を、受けましたが、やはり美味しい(笑)
その後はまたまた声出しにカラオケ2時間だけ行ってきました!入った部屋のリモコンが充電切れで思うようにアクセス出来なくてイラッとさせられました。覚えきってない曲はガイドボーカル付けて歌ったりするんですが、少し古い機種だったので設定が出来ない事が多く、歌ってても音響悪い部屋だし、コレはあかんなぁとダメ元で機種と言うかお部屋を変えてもらいました。今の私だとガイドボーカルはジョイサウンドの方が音が大きくて歌いやすい(笑)
ガイドボーカルは良し悪しありますが、上手に活用してます。途中から相方も来て横に居たのですが、私の歌ってる曲がみんなガチャガチャしていて上手いか下手かがよーわからんと言ってました(笑)
でも前より声はでてるねと言われたので前には進んでると思いました。
ちなみにガチャガチャしてる曲は全て新しい曲です!元歌を知らない相方には全てガチャガチャして聞こえるそうな(笑)
それ、年配の人が言うセリフだよと思いましたが、コレは人それぞれ歌う曲の好みがありますから致し方ない。私は新しい曲を常に覚えようとするんで、ソレは今も昔も変わらない。
部屋が2階だったので階段を登って降りるを慎重にしながら無事に帰ってきました。
今日は節分!夕飯はだし巻き卵の恵方巻きと相方特製のサラダガッツリ食べて、食後にふと見つけたトランプでスピード3回やってコレ書いてます。さお風呂入ったらストレッチしてリハビリ自主トレしよう❤
今回はちゃんと自主トレメニューもメモに書いてきた(本気、本気)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?