見出し画像

【太いちで、サワラの西京焼き】

サイズはデカい!けど、味はうっすい。もう毎度のことなんだけど、毎回期待してガッカリするのだ(笑)

でも良いこともある。味噌汁が具だくさん野菜の味噌汁で安定してきたことだ。
あの生臭い味噌汁では無くなった。小鉢は相変わらずのワンパターンであまり好きではないが、ちょっぴり添えてある刺し身の小鉢と味噌汁が良くて食べてる感じ。
でもラインナップかイマイチだなと思うと刺し身定食にはせず、焼き魚定食に流れる私。


昨日の刺し身小鉢は帆立でした♥

でも今日は午後も支援あるから、太いちには恐らく行かない。雨だから抜け出て行くのも少し億劫。ハニーチュロを持ち帰りで1つ買って、ランチの拠り所にしますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?