見出し画像

【タルタル鶏天ぶっかけの昨日のお昼】

何か涼しい地下鉄から降りるのが億劫になって、終点まで乗って、ヒルズウォークまで来ました。で、丸亀製麺と内心、決めてたので向かう。
そこで単なるぶっかけ(冷)にしようと思ったら、ふと見つけたソレにしてみた。

タルタル鶏天ぶっかけ

鶏天は揚げたてではないが、ほんの少しあげ直しした?って感じの鶏天。でも別に良い。
デカイのがゴロゴロと載って出てきた。
タルタルの量が少なくないか?と思ったけどそうでも無かった。最後までタルタルはあった♥すだちも付いてきてサッパリと食べましたが、どうやら今日食べたい味では無かったらしい。ただ食べただけ。何の満足感も無い。ここから帰るのがかったるいなぁ!でも帰らなきゃ昼寝も出来ない!バスの時刻もわからんが動くとしよう。頑張れ、私のやる気!
はい、頑張ってバスに乗り、今は乗り換えのバス待ち(笑)帰ったら、もー寝る(笑)
トイレットペーパーと納豆は買いに行くのはやめよう!
とか言ってたのにバス停降りて、空を見たら降りそうだったので降ってない今の内に頑張るかと頑張って買って帰りました!根性使ったからヘトヘトに!シヤワー浴びる気にもなれず、少し休んでからシヤワー浴びてました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?