見出し画像

【PALMのコレが美味しかったです】

と友達から教えてもらって、和倉温泉の帰り道、城端のコンビニにあるのを私が昼寝休憩してる時に見つけた相方がその後買ってきてくれて寝起きに食べました(笑)うん、白桃らしいアイスで美味しいですわ♥外も暑いから尚更!


PALMの白桃アイス

その後は城端といえばオニギリでしょ?とオニギリを求めて車を移動。白えびのオニギリが美味しいんです!直ぐに食べちゃったから画像がありません(笑)

遠出の時に通れば立ち寄って買っては食べた白えびのオニギリ♥懐かしい!でも、何か工事してて景色は一変してました。スマートインターチェンジを作ってるらしい。オニギリ食べながら、またまた帰路につきます。あぁもう帰れば、また相方とはサヨナラか。寂しくなってくる。だが、一人で立とうと決めたのは私。彼のためにも自立しなくては!私だけが寂しい訳ではない。彼も寂しい思いをしているし、させている自覚もある。甘やかしたいし、甘えさせてあげたい。今週はネイルあるから週末は彼の元に戻る。来週は予定がいっぱいなので戻れない。熱中症にならず、転倒もせず、ちゃんと支援に行き帰り、生活を整える。また旅行に行ける日まで更に体力付けて、麻痺した手足を鍛える。麻痺ゆえの左足の内反を何とか克服したい。左手の肘も曲がらないように努力する。自分の為だ。でも疲れちゃうとどちらのリハビリもおざなりになる。暑い中、行って帰ってくるが精一杯になって、ご飯作るのさえ面倒になる。だからランチはしっかりと食べて帰る(笑)今日は冷や汁食べに行こうかな?とにかく体調を崩さないよう管理する為に必死です。でも崩して無いから良し良しです(^o^)
ら来週はパーソナルカラー診断、ハローワーク、カラオケと予定がいっぱい(笑)
あ、今日、水曜だから【わたしの幸せな結婚】が配信されるから見なくちゃ!原作読んでるから知ってるけど、やはりアニメとして動くのは面白い♥さぁ今日も元気に行こう♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?