見出し画像

【2024/1/1に述べてみる抱負】

就職活動を始め、色んな意味で新しいスタートをきる。これに尽きる気がします。画像は大津の朝

元旦ものんびりスタート。もう、この際、究極ノンビリしようと年末からゴロゴロハッチャンしてます。こんなんいつまでも出来ないし、出来る時にしとかんと後悔しそう(笑)
支援始まれば、また毎日忙しい日々になる。相方のそばにいる間だけでも甘えることにした!
今年はそんな元旦です。後で2人でシックス・センスのDVDを観ますー!観たいねと言いながら、アマプラにもネットフリにも無くてなかなか観れるチャンスが無くて相方がわざわざ購入したという流れです(笑)
今、相方が検索したらアマプラに字幕版があったそうです!(前に探した時は無かったらしい)
どうしても観たかったという相方。アレは確かに観たいね♥適度に忘れてるから丁度良い!
シックス・センスで始まる元旦(笑)

今、コレ書いてたら緊急地震速報が来て、携帯のアラートが鳴りました!その後、揺れが来ました。ベットに座ってたので、横にある手摺を掴んでました。怖っ!あ、治まった!外では田舎ならではの広報からお知らせしますとスピーカーから案内が繰り返しじゃんじゃん流れてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?